プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ中学だった女の子と現在、連絡をとりあっております。

中学からもう5年たち、今は別々です。

今私(男)は、その子のことが気になっており、遊びのお約束をしたいなと思っているのですが、どう話を切り出したらいいか分かりません。

どうか、この私に意見を下さい。
その子に彼氏がいるかどうかも分からないため、その聞き方とか…ご教授願います。

A 回答 (3件)

おおおお頑張れ!d(´∀`)



じゃあ今は大学生かな。今は夏だし、地元や有名所でもどこでも花火大会に誘ってみれば?で、
お前に彼氏がいたらさすがに誘えんからさ(笑)いなければなんだけどよかったら…みたいな。花火大会は男友達とは行きづらい場所だから向こうも意識させちゃうかもだけど

それか普通に今やってる映画の話題で盛り上がってから、一緒に行こうと誘ってみて、で遊んでる最中にそういやお前彼氏いんの?ってサラッと聞けばいいじゃないですか。

応援してます!恋がかないますように~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

思い切って言ってみます!

お礼日時:2018/07/20 09:44

未練化

    • good
    • 0
この回答へのお礼

未練化?

お礼日時:2018/07/19 21:18

久しぶりに遊ばない?って気軽に言っていいと思います


思い切って積極的に(´ω`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!