プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には SNSで知り合った友達がいます。
その子と最近喧嘩をしました。
その喧嘩と、前々からその子に対する不満や疑問が相まって、たとえ仲直りしたとしても、もう付き合うのが辛いです。その為、縁を切りたいと考えています。

ラインやツイッター上での付き合いだけなので、ブロックしてしまえば済む話なのですが、そうすると、自分勝手だとか無責任だとか言われるだろうなと思い出来ません。
喧嘩を終わらせてうまく縁を切る方法はないのでしょうか?

A 回答 (5件)

無視で良くない?

    • good
    • 0

ブロックするしかないですね

    • good
    • 0

関係を断つなら、相手にどう思われてもいいのでは?(^^)

    • good
    • 0

縁はあると感じていますか?



それがないのであれば、ブロックしてみては?
    • good
    • 0

何思われたっていいじゃないですか。


縁切りたいほどの相手なら。

私なら即ブロックしますよ 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!