アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生が親父と喧嘩したらどうしますか?

A 回答 (4件)

大学生なので、父親の立場も考慮し丸く収める方向を考えます。

この訓練をしておくと社会に出た時に便利です。
    • good
    • 0

子供の頃は、親父には良く殴られた


モノですが、
高校時代に柔道を始めた途端、殴らなく
なりました。

大学で空手をやり始めたら、敬遠する
ようになりました。

その代わり、お袋は遠慮無く殴るように
なりましたが。




大学生が親父と喧嘩したらどうしますか?
  ↑
殴り合いはマズイですね。
勝ってはいけません。

口げんかなら仕方無いでしょ。

お袋に仲裁してもらいます。
    • good
    • 0

まだまだガキって事。


其れも乳離れ出来ないガキ。
    • good
    • 0

家出る人もいるよね?



金尽きると連れの家で転々と泊まり渡る。

これも辛いし連れもいつまでも止まらせてくれないし、
泊まるなら
金払えよ!
と言われる。

仲直りするきっかけをつくるか無視したらそのまま家に
家賃も払わずに済むよ。

とりあえず無視したら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!