dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうでもいいと思うんですが聞いてほしいです
さっき練習帰りにチームメイトと口喧嘩になって
それで言い方が悪かったのかどうかわかんないでふけど「これだからガキは困るんだわー」とか「まじでガキ過ぎる」とか言われてそれでいろいろ言い合ってて
自分は軽く殴ったただけなのに本気の蹴り入れられてイライラしたんですけど、それが一旦落ち着いて2人だけになった時に帰り道が一緒なんで一緒に帰ろうって思って近づいたら、「まじでうざいんだけど」って言われて先に帰られました。ガキはどっちなんですかね?

A 回答 (4件)

人に罵声を浴びさせる人はその人がそのままの人だから。


人の悪口を言う人は自分がその悪口のような人だから。
自分の嫌いなとこを相手に反映して文句を言う。
その人が子供ですね。
    • good
    • 0

そんなこともあるよ。


喧嘩もして、仲良くなっていく。
お互いに本音を出し合えるというのは、いいね。
大人になると、本音を出さないで陰でいう。
あなたのように、あからさまな方がいい。
お互いのことがわかりあえる。
明日になれば、又仲良く一緒に帰宅しているかも。
    • good
    • 0

うーん、男の子もぶち切れで、いつもは仲良しのあなたを蹴ったんでしょ?


それだって、やった方も、ショックだったのかもよ?貴方に軽くでも殴られたこともね。
そんな時は、明日になればってこともあるしね。寝て忘れて、明日、仲直りが一番だよ。
ま、向こうから謝ってくるまで、明日もそのままがいいかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!!.

お礼日時:2019/03/09 19:28

喧嘩したのに近寄っていくから言われちゃうんだよ。


1人で帰れるのも大人だしね。そっとしておくのも大人な対応。
そっとしておけばいいのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なお直りってことで近づいちゃダメなんですかね?

お礼日時:2019/03/09 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!