dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人になってから10年代の中の友人と喧嘩をして仲直りできたことありますか?体験談お聞きしたいです。
私は30代女性で同級生と喧嘩になってしまっています。
相手が怒っていて、怒りのメッセージが届いたのですが、すぐに謝罪して経由説明しましたが、返事は1週間以上ありません。
わたし的にはどうしても仲直りがしたいので、置いてLINEを送るか手紙を送るか電話をするか迷っています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

あーこれ難しいですよ。


少なくとも相手が怒ってるうちは絶対無理です。
ほとぼりが冷めるのを待ちましょう。
    • good
    • 0

無いです、もういいかなってなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!