アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回も同じ投稿をしてすみません。
だけどそれくらい真剣だということは分かってもらえるとありがたいです





僕には好きな人がいます。
好きになった理由は掃除に行く仕事をしてるのですがそこで初めてなのにいつもありがとうと言われたからです。その人には感謝してるんです。なぜ僕がこんな汚い仕事をやんなきゃいけないんだろとか、仕事はよ辞めたいなとか思ってたときにそんな優しいこと言われたの初めてで嬉しくて泣きそうになりました。
それから数日後父とジムにいってたら、見かけたことあるような人が一人いたんです。それが好きな人だったんです。ちなみにジムでは数回しか話したことがありません。そこで彼氏のことを聞いてみるとすんなりと以外に教えてくれました。そこで質問したのは『彼氏はいますか 』と聞くと『 いちおね笑笑』。『よく喧嘩するんですか 』と聞くと『相手が勝手におこるだけ 』とかえってきました。先週にその先生がいたので、喋ろうとしてもなかなか緊張して喋ることができませんでした。でも顔が元気なさそうだったのでどうしたんてきくと、『つかれただけと 』かえってきました。でも家に帰ったら彼氏いるでいいやんてきくと、先生が、『同棲してないよ 』とこたえました。
僕はなんか複雑な気持ちになりました。
僕にはチャンスあると思いますか。

A 回答 (3件)

>僕にはチャンスあると思いますか。



ストーカーにチャンスはありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ないない

お礼日時:2018/07/19 21:24

同棲してない=チャンス っていう思考回路が普通じゃないです。


よく考えなおしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスをもらうためにしつもんしてるんですけど

お礼日時:2018/07/19 21:24

何回も質問してるとのことで、


何回も聞いたかもしれませんが、

チャンスがあるかどうかは
わかりませんが、
動かなければチャンスを掴めないのは確かです。

それがチャンスだったかどうかは、
結果でしかわかりません。

何もしなければ、
チャンスだったかどうかもわかりません。

そういうのを繰り返して、
チャンスの見極めが、
できるようになってくんじゃないですかね?

他人に説明して意見をもらうよりも、
自分がその場で感じたことが全てです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!