電子書籍の厳選無料作品が豊富!

硬式ボール(野球)の緑色の草がついたところどうやってとったらいいですか?
とりたいです

「硬式ボール(野球)の緑色の草がついたとこ」の質問画像

A 回答 (4件)

激落ちくんで水つけてこする。

    • good
    • 0

葉緑素だから漂白すれば

    • good
    • 1

使い続ければ、取れるのでは?

    • good
    • 0

砂をつけてこするとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!