プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストーカーみたいな人間が多いんですが



私生活で
色々自身の事を調べる暇人達

皆さん
他人の事とか調べます?

A 回答 (5件)

わざわざは調べないけど、インスタなどSNSには目を通し、そこからみんなの近況は知ります。



私も以前私の事をずっと監視されて、Facebookはログインしてるのに、何故LINEは読まない?と一方的に来たり、暇人ですね。
    • good
    • 0

調べません。


そんなことしても何の得にならないし。
    • good
    • 1

調べないし


ネットに依存して
何でも質問したりもしない。
無意識に自分の情報を出している事があるから
気をつけてはいるけど
どんな人と関わるかはわからないから
便利ではあるけどやっぱりネットは怖いかな~
    • good
    • 1

他人の事なんてどうでもいい話は聞くが調べはしない。

    • good
    • 0

んー


知り合いなら調べるよりも本人に聞いた方が早くて性格だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!