電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今車の中で寝転がってるんですけど暑くて動ける気がしません。。
助けてください起きる気力がありません

質問者からの補足コメント

  • コンビニ行きますわ…これは死んじゃう

      補足日時:2018/07/20 09:23

A 回答 (10件)

>コンビニ行きますわ…これは死んじゃう


動けるやんけ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

汗だくで気持ち悪なったから頑張ったよ笑

お礼日時:2018/07/20 09:49

おもろないな~



動かな死ぬから頑張れ・・・これでええんか?
    • good
    • 0

どうすれば貴方を助ける事になるのでしょうか?


何が望みですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず動かな死ぬから頑張れ言うて

お礼日時:2018/07/20 09:25

そんなんで救急車なんてタクシー代わりと同じです。


本当に必要としてる人の迷惑
    • good
    • 1

エンジン付けてない自分が悪い。


自業自得‼
    • good
    • 1

投稿できるなら救急車を呼べるだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気がいるよ

お礼日時:2018/07/20 09:22

冷房付いてるなら良し。


付いてないなら付ける。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そもそもエンジンつけてへん

お礼日時:2018/07/20 09:19

今でしょ


今は脱水 もう少しで熱中症ですよ。
    • good
    • 1

こうやって質問できるのなら救急車呼べばいいんじゃないですかね。



意識がもうろうとする前に呼ばないとアウトですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あとでな

お礼日時:2018/07/20 09:12

スマホいじれる気力あるなら動いてください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あとで

お礼日時:2018/07/20 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!