アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3時くらいからずっと、「寝たいなぁ」と思っているけど、寝られずに、この時間になった。おかしいよね。おかしいよね、ほんと。「もう、起きて活動し始めてしまおう」という発想になれる人はすごいと思うよ。僕は、寝られないまま起床する気にはならないから、変な時間に眠って、昼夜逆転コースに入っていくしかないんだ。そもそも、特にやることもないニート生活をしているから、寝られてないのに起きて活動を始める必要性もあまり感じられないしね。なぜやることもないのにわざわざ起きるの? って。

A 回答 (2件)

そうですね。

やることがないなら寝るしかないです。おやすみなさい。
    • good
    • 0

好きにして下さいッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!