プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐ泣く彼女って最初は可愛いと思っても
付き合いが長くなると、彼氏はしつこいとか思ったりするんですか??

A 回答 (6件)

そう思います。



私も若い頃はよく泣き虫で不安になると泣いてばかりで当時お付き合いしていた彼を困らせたものです。。

泣いたらどうしていいかわからなくなるみたいです。
俺じゃ笑顔にさせてあげられないのかなとか、この付き合い自体に自信をなくす人も中にはいました。
もちろんいつも責任に追われ仕事で忙しい男性ほど、そちらで頭がいっぱいなので面倒くさいのもあるみたいです。

男性は大好きな彼女の笑顔が好きみたいですよ。
笑顔がみたい、笑顔にしたい、そのためにだったら何だって出来るみたいです!
お付き合いが続くためにも、彼にたくさんの笑顔を見せてあげて下さい☆
恋愛は鏡です。あなたが泣けば彼もそうなる。
あなたが笑えば彼も笑う。
あなが付きいに自信を持てば
彼もきっと自信が持てると思います。

頑張って!
    • good
    • 2

>彼氏はしつこいとか思ったりするんですか??


「しつこい」とは思わない。
「めんどくせーーーーー!」って思う。
すぐ泣くってのは、話し合いというコミュニケーションを完全に放棄して、問題解決を妨げるだけの行為だから。
しかもその状況を周囲が見たら、泣いている方に同情的になってこっちが悪者的に映りやすいから、さらにタチが悪い。
>最初は可愛いと思っても
と言っても、その最初もほんのわずか。
すぐに鬱陶しくなる。
    • good
    • 4

何かと言えばすぐ泣かれるから、真剣に話もできない。

そんな女と一緒にいたいと思う?
    • good
    • 0

友達は元彼氏に真顔で言われたそうです


「ウンザリするから泣くな」って

ショックで涙もひっこんだって言ってました
    • good
    • 0

さすがに面倒くせーってなるかな。


まあ、なんで泣いたのかにもよるけど。
    • good
    • 2

最初は可愛いけど、段々面倒になっちゃうかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!