プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人19歳です。
もう2年近く会っていませんが、好きな方がいます。
私の一目惚れというか、不思議とどんな人か知りたいと思ったのがきっかけです。
全然話せませんでしたが、未だに忘れられず、、どうしようかと悩んでます。
最近、占いも受けてどの方も 、 諦めて次に行くのも良い 、でも自分から動けば何かしら運命は動くと言われました。
言われても、好きになったことを後悔したり、でもダイエットしたり、イメチェンしたり頑張ろうと思ったり、モヤモヤです。
恋愛の経験が乏しいので、何かアドバイスを下さい。

A 回答 (2件)

その方とは会おうと思えば会えるのでしょうか?

    • good
    • 0

悩んでるなら、後悔しない方を選択した方が良いと思いますよ。


その人と付き合えなくても、会って思いを告げて気持ちを切り替えるも良し、
何回かデートを重ねて、相手のことを知ってから告白するも良し、
今しか時間がないことを意識して行動すれば、それはムダなことではないと思います。

最終的には勇気ですよ!ファイト!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!