アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人と距離を置いた経験のある人にお話聞きたいです。

その後、話し合いなどをすることになったときはどのような場所で会いましたか?
やはり外の冷静になって話せる場所で会いましたか?
また久々会ったときはやはり気まずい雰囲気でしたか?

またその後どうなりましたか?

明日は1カ月半ぶりに恋人に会います。
別れ話かもしれません(>_<)
私は仲直りしたいです。

皆さんの体験談などお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

いつもの2人がよく言ってる場所とかで、別れ話しをされる事もなく、何事もなかったかのように普通に付き合いが続いたことはあります。



一言アドバイスするとしたら、絶対に悲しい顔は見せないようにしましょう。男性は暗い雰囲気からは必ず逃げたくなる生き物です。
辛いだろうけど、出来るだけ笑顔を見せて下さい。こいつといるとやっぱり楽しいし、癒させるって思わせられる様に☆
    • good
    • 2

静かでひと通りの少ないところがいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!