プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性がナンバー1ホステスです。
ホステス経験されてる方に聞きたいです。
その女性を口説くには、男として何が必要ですか?

A 回答 (5件)

きっとうまくいきますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました

お礼日時:2018/07/23 22:47

あなたは本気ですか?結婚前提かどうか試されてるのですよ、彼女にとっても子供を会わせるというのは次へのステップですよ。

貴方に全てを見てもらい、それでも愛してくれるか試されてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気です。
出会って直ぐに好きになり今に至ります。
子供に会う事は、自分にとって相手の全てを受入れるためです。

出会って4ヶ月。
自分ではもっと、気持ちが通い合う中になって告白したいとおもいます。

お礼日時:2018/07/23 22:34

誠実さですね。

絶対に嘘を付いてはいけません。しつこくしてもいけません。気があって誠実で尊重してくれる人なら付き合います。妻帯者は論外ですよ。普通の恋を求めてます。案外と面食いはいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
誠実さそうですね。
相手には子供3人いて、バツ2です。
仕事には真面目でイマイチわからないことあります。
毎日連絡やり取りして4ヶ月。
たわいのないこと、子供の事、仕事のストレス、いろんな話をいつもしてます。
明後日はじめて、相手の子供と一緒ご飯します。
相手の女性の気持ちってどう思ってるのですか?
すみません。
色々相談させてください

お礼日時:2018/07/23 22:14

第一に財力でしょう。


権力もしかり、容姿も良いに越したことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
財力当然ですよね!

お金で全て手にはいりますか?

お礼日時:2018/07/23 22:08

お金と権力じゃないですかね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!