プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテないので人生つまらないです

女は容姿が悪いと人生ハードモードですか?

A 回答 (6件)

自分の周りにいるブスな女性は、


全員彼氏か旦那がいます。
街中でも、不細工で彼氏彼女いるのだらけです。

逆に芸能人並みにルックスが良いのに、
交際経験がない女性が知り合いにいる。

ルックスじゃないんですよ。
コミュニケーション能力なんです。
恋愛出来るかどうかは。
    • good
    • 2

世の中のおばちゃんたちを見ていると、何でこんなに不細工で性格も自己中のおばちゃんに旦那さんがいるんだろうって光景を見ませんか?(笑)


まぁ、世の中そういうものなんですよ。 悲観する事はありません。
何かね、前世で親族同士だった人は、現世でも出会ったら惹かれ合う様ですよ。きっと、そういう人同士は、外見だけではない、何かビビッと来るものがあるのでしょうね。
そういう感性は大切です。
    • good
    • 1

男性を騙した有名班剤者は何故


容姿に恵まれてないのか?

容姿に傲り高ぶらず心理を読んでたんじゃ
ないかと思います

容姿に恵まれてると傲り高ぶり
傲慢な態度をするので男性を騙す域には
行きません
    • good
    • 1

ブスでも中身が良く、男性を理解していれば結婚は出来ますが、美人でもメンヘラで男性を理解出来なければヤられるだけで幸せにはなりません。



男性を愛せない理解出来ない女性が多すぎるので結婚を諦め1人で暮らした方が良いかと。
    • good
    • 1

厚生労働省が発表してるデータで、20〜30代の性体験率立ったの40%です。



つまり、60%は、恋愛経験も性体験もないということになる。


しゃーないのでは?

イケメン、金持ちの数には限りあがるわけだし。
    • good
    • 0

モテないからつまらないという価値観においては


全くその通りです。仰っていることは同語反復ですねw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A