アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談させてください!

今好きな人がいます。
好きな人の周りの友達(既婚者独身問わず)綺麗で可愛い方が多いです。
関係ないのはわかっていても、自分と比べてしまって好きでいる勇気がありません。

元から自己肯定感が低いので、何かと比べてしまいます。

また、こういうこともあって最近好きなのかどうかも分からなくなってきました。

職場が違くなり、会う頻度が少なくなったというのもあるとは思いますが付き合った後の想像ができないし果たして彼は私を選んでくれるのか?という不安から、自分の気持ちがわからなくなってきました。

こういう時皆様からどうしますか?

アドバイスお願い致します!

A 回答 (4件)

何でもかんでも手に入れなきゃ気が済まないというのでないならば

お付き合いすることが全てでは無いと思う。
別に離れようが好きでいることは罪ではないし。
    • 1

あなた次第ですよ。

マンガで恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました。
って題名のコミックがありますが、飛び込んでみるのも、試合放棄するのもあなた次第。
ただ、飛び込んで得られるものは今後のあなたの人生においてかけがえのない宝物になります。それは、絶対。
人生は一度きり。思い切って、いきましょう!
    • 1

諦めます!負ける無理な戦いはしません!

私は自己肯定感なんてものは全く気にしないし問題ないので
好きな人にはアプローチするタイプですが、アドバイスをするなら
これは無理なのでやめた方がいいでしょうね

好かれる人がたくさんいても、本人が好きになる人は1人。
仮にそう考えると、恋愛は片想いがほぼ100%
何度も何度も出会いやチャンスがないと成功しないと思っていいと思います

なので、好かれて付き合う方が可能性が圧倒的に高いし楽なんですよね
    • 1

恋愛と言うより依存や妄想、ネガティブな意識が強いので恋愛自体が出来ないように思うので他の男性を探しては?

• 1