アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔面偏差値25、巨漢(スペ余裕で2桁BMI超肥満)、低身長、体臭口臭、コミュ障、アラサーBBA、発達障害、障害者手帳2級、実家暮らし、年収2桁もいかないほぼニート、貯金なし、性格極悪

私以上の底辺っていないですよね?

A 回答 (2件)

食べ過ぎを止めて、少食知足をお勧めします。

    • good
    • 1

こんにちは。


私もあなたと変わらないですよ
障害者手帳2級だし 太ってるし
でも あなたは自分のことをちゃんと分析して 悪い所もしっかり言える
それって悪いことじゃないと思うんですよね
性格悪いとか 
全然思ってなくて周りに迷惑かける人のほうが多い気がします
悪い所が分かっているのなら改善の使用があると思います
あなた以上の底辺なんていくらでもいますよ 
五体満足であるならそれでいいという考えもありますし
今は何もかも嫌になって何も見えない状態かもしれませんが
誰かに優しくしたり ありがとうと言葉で伝えたり
小さなことから始めていけば 少しずつ変わっていくと思います
人生楽しんでください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A