準・究極の選択

女子高生です。
スーパーで週3でレジのバイトをしているんですが、
女子高生がスーパーでバイトっておかしいですか?

A 回答 (6件)

私も高校生の頃はスーパーでバイトしてました。


そこには持ちます女子高生もいましたよ。
今の世代でもおかしくなんかありません、素晴らしいことだと思います。

スーパーでのレジ打ち、品出し、梱包、在庫管理(棚卸し)などは将来的にも役立ちますから頑張ってください!
    • good
    • 1

コンビニでも高校生がレジに入ることがあるのだから、スーパーのレジなりに入ってもおかしくはない。


スーパーによっては、レジ以外に、品だしなりもありますけどね。

22時以降に18歳未満ががレジ打ちをしている方が一番おかしい。(法律違反)
居酒屋で女子高生がアルバイトする方がおかしいと言えますけどね・・・(お酒が出るから、18歳未満入店禁止とかあるので)
    • good
    • 1

全くおかしくないです。

ましてや偉いと思いますよ!
    • good
    • 1

全く。


近所のスーパーでも女子高生がレジ打ちやってますよ。(^_^;)
    • good
    • 1

昔から、スーパーでバイトする高校生って普通にいましたよ。

    • good
    • 1

がんばってください‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!