プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、神なんですけど、やってほしい事あります?
ファッキュー

A 回答 (40件中21~30件)

ワイフに卒業証書受け取らせて!

「僕は、神なんですけど、やってほしい事あり」の回答画像22
    • good
    • 0

私を幸せにしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの努力次第だ

お礼日時:2018/07/22 21:06

髪ですか?紙ですか?


神ということをカミんぐアウトして、
カーミー教でもなさるおつもりでしょうか?

あなたが全知全能なら、願わくば、
今すぐ、世界を平和にして、貧しい人々を救ってください。

今すぐ、世界の識字率を100パーセントにして、皆、文字が読め、学校に通えるようにしてください。

今すぐ、世界のエネルギー事情を変え、ゼロエネルギーが、誰でも、いつでも使えるようにして、劇的に生活を改善してください。

特に言分けても、貧しい人々、病める人々を救い、健康的に安心して暮らせるように世界を変えてください!

…でも僕は、あなたが、神なんですけど、、とカミんぐアウトしてくれただけで満足なので、上下でいえば、上の方へ行って頂き、上野から電車乗って、旅立って頂き、駅弁食べて、
おならぷぅ〜としながら、

くさっ!

と叫んでくれれば、それでいいです。

あとは神様に全てをお任せいたしますので、お願い致します。

おしり素阿弥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言ってるかわからん。
日本語を勉強してきなさい

お礼日時:2018/07/22 21:07

この萌っ子を僕のワイフにしてくんにまし。

「僕は、神なんですけど、やってほしい事あり」の回答画像19
    • good
    • 0

神様?ろくな友達が鋳ないんですゾ?話しかけても意味なi((殴


神のお言葉ありがとうございます((
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい友達をつくりなさい

お礼日時:2018/07/22 21:08

私の回りには…ろぐなどもだぢがいないんでずぅ(涙)


@#&%#@@&##@%&*…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

積極的に話しかけなさい

お礼日時:2018/07/22 12:52

ほんなら神様の意味ないやん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

市役所に相談しなさい。俺は神だ

お礼日時:2018/07/22 09:25

神様〜隣のおっさんどうにかして下さい!


うちの家とものすごく敵対心燃やして困ってます₍ ́ඉ .̫ ඉ₎⸝
今朝も@#&@#&

なんせ一部始終見てきます₍ ́ඉ .̫ ඉ₎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市役所に相談しなさい

お礼日時:2018/07/22 09:18

体の異常を正常にして欲しいですね


出来ますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院にいきなさい

お礼日時:2018/07/22 09:10

庭の雑草が気になってるので草むしりお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

除草剤を散布しなさい

お礼日時:2018/07/22 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!