プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、神なんですけど、やってほしい事あります?
ファッキュー

A 回答 (40件中31~40件)

私は別に…@#&@#&

    • good
    • 0
この回答へのお礼

南無南無阿弥陀仏

お礼日時:2018/07/22 09:11

そうです、この人です



神様が呼んでくれたのですね

早くどうにかして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな一斉に通報しなさい!

お礼日時:2018/07/21 20:38

神様、そいつはIDを変えてました



そうだね
うむ

を連発してます。

おそらく神様が通報したのでIDを変えたのだと思います。

どうしたらよろしいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めず通報しなさい。協力します

お礼日時:2018/07/21 20:24

とんとんブゥ



しりとり
「僕は、神なんですけど、やってほしい事あり」の回答画像7
    • good
    • 0

神さま、旦那をどないか操縦しやすいよーにして下さい

    • good
    • 0

嫁さんを優しい女性にしてください。



キツくて困っています。
    • good
    • 0

あるある!



取り敢えず、暑いから何とかして〜
神さまー!
    • good
    • 0

いろんな質問者に、そうだねしか回答しない人がいます。



神様お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいつを通報しなさい。実際私くし神様は、通報した。そいつを

お礼日時:2018/07/21 11:47

そうだねの人をギャフンと言わせてほしい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰だ?

お礼日時:2018/07/21 11:01

全国的な猛暑をどうにか治めて欲しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理だ

お礼日時:2018/07/21 10:07
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!