アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人との関わりの中で大切にしていることはなんですか?
体験談とかからこう思ったとか教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (5件)

我を通さない、思いやりをもつ、相手の立場になってみる、あとは秘密主義にならない、自分のことを話すことで相手も心を開いてくれやすくなりますね。

    • good
    • 4

そうですね。

私も向き合います。どんな人でも!

離れて行く人は縁がなかったと言うことで気持ちよく断ち切りますね。
そこまでの人だと踏ん切りが綺麗につきます。
    • good
    • 2

許容範囲は人それぞれでしょうが、相手の長所も短所も受け入れて向き合います。


甘やかすわけでなく厳しさも柔らかさも持ちつつ。
それで立ち去って行く人ならば手を振ってお別れします。
男女問わずにそうしてきました。
去るものは追わずです。
    • good
    • 2

私は正直に振舞います。

ありのままの正直な自分で、つきあえる相手が本物。
作った自分(相手に合わせて偽りの自分を装う)でしかつきあえない人間関係は本物じゃないから、所詮そんな関係は長続きしないでしょう。
だから、大事なのは、お互いの相性ですね。
    • good
    • 1

思ったことを思うがままには言わないことだと思います。

そういうのをうまく返してくれる人はいいと思うけれど。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!