公式アカウントからの投稿が始まります

大学2年で彼氏と花火大会に浴衣で行きたいんですがどっちがいいと思いますか?
私の身長は150センチと低めです。

「大学2年で彼氏と花火大会に浴衣で行きたい」の質問画像

A 回答 (8件)

左の浴衣の方が帯にアクセントがあって、すごくいい印象になると思いますよ!!


私は左の方をオススメします!
    • good
    • 1

浴衣なんてやめて、日本人ならこれだぁ!

「大学2年で彼氏と花火大会に浴衣で行きたい」の回答画像9
    • good
    • 0

私なら左ですね!


私も154センチで小柄です。
左の方が大人っぽい、右は可愛いけど、ちょっと子供っぽい気がします。
大学生かあ。いいなあ。素敵な思い出、たくさん作って来て下さいね!
    • good
    • 0

左のほうが良いと思います。


小柄なら、赤が入ったほうが、目立っていいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

大人っぽくいきたいなら左


可愛くいきたいなら右かな

私は身長147センチなのですが
私なら左を選びます

楽しいデートになりますように(^-^)
    • good
    • 0

右ですね。


小柄であれば白っぽい部分が多い方がいいです。
左は帯が赤でちょっと地味かも・・・
    • good
    • 0

左の方がいいと思います


わたし も大きくないので
こちらを選ぶと思います
    • good
    • 0

こんにちは。



小柄な体型でしたら、右のほうが似合うと思いますよ。
柄が小さいほうが、バランスを取りやすいからです。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!