アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さんまは、身よりも内臓が好きなほうでしたが、さんまのおなかの中によく入っている赤い糸のようなものは寄生虫だという話を聞いてから、内臓が食べられなくなってしまいました。
その赤い糸は、不透明で、虫?には見えないのですが・・・・やっぱり虫ですか?血管とかじゃないですか・どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

#1の方同様過去に同じような質問がありますよ。

さんまの内臓で過去のQ&Aで検索したらすぐに見つかりました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=989213
    • good
    • 0

自分で過去の記事をしらべるより、聞いたほうがはやくてらくなのかな?



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=141407
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!