最速怪談選手権

フグ刺しをよく食べますか?

「フグ刺しをよく食べますか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

自宅では河豚ちりをするときに一緒に買って食べます 冬に3回ぐらいです。


それと実家の両親を年に1回 河豚を食べに連れて行きます、その時はコースなのでてっさも食べます。
    • good
    • 3

ふぐ料理は数回しか食べたことないです。


ふぐ刺しは40年前に接待で食べたきりでたべてません。

てっちり鍋は2,3回、唐揚げも2,3回、後は寿司を1回くらいです。
    • good
    • 2

そうは食べられるものではございません。


年に一度、もしくは二年に一度位ですかね。フグは流石に自分じゃ捌けないですからね^^;
しかも、こちら海無し県ですし、知り合いのフグ料理を出す寿司屋も閉店してしまい、バカ高い店しか無くなってからは食べてませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/07/31 07:19

数回しか食べたことないです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/07/31 07:20

シーズンに一度食べに行きます。

    • good
    • 1

最後に食べたのは20年位前です。


頻繁に食べらるほど高給取りじゃないです。
    • good
    • 1

これは流石によく食べないです。

がさーっとブルドーザーみたいに持って行ったら怒られるやつです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/07/31 07:20

よく食べられません。


高いので。
    • good
    • 1

たまには食べますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!