dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイフォン8を使っています。
グーグルのアプリで音声&手動で検索中に、よくかたまります。
アンインストールして再度入れ直しても改善しません。
改善方法わかる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

No.3です。



では、グーグルではないアプリ(サファリなど)で検索等をしてみてください。
それでうまくできるようなら、多分クロームが悪いんだと思います・・・
    • good
    • 0

おそらくいろいろなアプリを起動しすぎているのではないかと思います。


ホームボタン二回押ししていらないやつは上にスライドしてしまいましょうー

それか、単純にネットがおそすぎるだけかもしれませんのでWi-Fi下で使用してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
動いているアプリを終了しても、数分後にはかたまってしまいます。
ワイファイのエリア内で使用していますが、かたまります。

お礼日時:2018/07/23 12:39

再起動。


電源を切ってから電源を入れ直す。

あるいは「スライドで電源オフ」の画面でホームボタンを長押してアプリを強制リセット。
「アイフォンでグーグル検索中に、かたまりま」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
再起動を試してみましたが、駄目でした。
アプリの強制リセットは、動いているアプリの終了でしょうか?

お礼日時:2018/07/22 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!