アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は母親の パンティの匂いを嗅いでしまいます。自分はおかしいですよね?

A 回答 (5件)

お母さんが好きでも駄目だとおもいますよ。

    • good
    • 0

飼い犬の肛門をなめるのと変わらん。

    • good
    • 1

うん、おかしい、気持ち悪い。

    • good
    • 1

やめましょう。


誰でもそれは引いてしまいます。
    • good
    • 0

おかしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!