アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりの自己中に女王ぶり、自己愛強くやっかいなやつがいて、一切受け入れずぶちきれたり、自己中阻止したら、金持ちで人見下してるといわれた。受け入れなかったら悪口いう、嫌いになる。
お門違いでは?自己中を受け入れろ!理解できないおまえが悪いといわんばかり。皆さんどう思いますか?

A 回答 (2件)

何度も 同じ様な

話題を振られますが

その方 と
関わり合わなければ
いけないのでしょうか?

嫌なら 関わり合いを
持たねば 良いことですが
    • 1

自分が見えない、という幸せな女性は極く稀に存在します。

傘寿をも通過した冗長な暮らしで直結した(信じ難い自己中、全く心に無い意見を平気で述べる)その種の方は何人か付き合いました。
勿論仕事のやむを得ぬグループ、子供の学校が運悪く同じ、引っ越したら又その悪夢と同じ地区、といった調子で只々呆れてわが身の不運を嘆きました。

でも考えてみたらその運の悪さが最悪だった、とすれば後は幸せばかりという勝手な思い込みに役立つ、離婚防止策なんかにも抜群の効果があった、私はへそ曲りかな?同居人はしばしばその言葉を吐くが、ほとんど感じない、ほらね、効果満点でしょう?という次第です。
    • 3