アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問。
この猛暑の中、タオルを手に持って歩かない(カバンに入れるではなく手に持つ)人は汗をかかないのでしょうか?

私は鼻の下と鼻の頭、脇と1番すごいのが背中です。
インナー着ていますが、インナーって上の方(肩甲骨の上)までは覆ってくれませんよね?そこの汗で着ている服が汗でジワジワ濡れてくるので歩いては拭いて歩いては拭いています。

でもあまり周りにはタオルを手に持って歩いている人は見ません。たまに見ますが···。
私が汗っかきなだけですか?

A 回答 (3件)

僕は汗かきますけど、タオルは持ち歩きません。


めんどくさがり屋なのと、できるだけ、手ぶらに近い状態にしたいので、財布、ケータイだけ持ってればいいと思ってるからです。

汗を書かない訳では無いんです。ただかさばるから持たないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服ビッチョビチョになりませんか?すごいですね。

お礼日時:2018/07/26 11:00

中には 顔、首には一切汗が出ない・顔、首に汗が出にくい なんて人大勢居ます(私もそうです)


でも、服の中は 汗でベタベタ状態。

顔首に出ないから タオルで拭きながらなんてする事が無い
人前で タオルで服の中を拭く事も出来ないですし

他人からは、『お前、汗一つかかないとは 仕事楽なのか?』など言われ
損をする事ばかりです。
    • good
    • 0

>私が汗っかきなだけですか?


そうですね。
私もです。
汗かきにくい人の「汗かいた」と汗っかきの人の「汗かいた」は次元が違いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!