アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでもない人から好意を持たれると嬉しいというより、気持ち悪いと思ってしまうのはおかしいでしょうか?
皆嬉しいと思うものですか?

A 回答 (6件)

私は嬉しいと思いますよ!


私なんかに好意を持ってもらえるんだ((o(^∇^)o))ってなりますね笑笑
人によるって人もいそうですよ♪
    • good
    • 0

私も気持ち悪いです。


告白されたら断ります。
好意を持つ人って、普段から仲がいいです。
    • good
    • 0

そう思う人もいるのだろうなとは思ってます

    • good
    • 0

そんなもんだと思います。


特に女性は尚のこと。
    • good
    • 1

私は嬉しいです!


相手にもよるけど笑笑
    • good
    • 0

それ、普通の気持ちです。


少しでも好意を持っている人から好意を持たれると嬉しいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!