アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の事で質問です、



親が早く死んでしまって、築30年くらいの家に住んでいて、家賃はかからないのですが、家の中があちこち古いです、やはり古くても家賃がかからないってありがたいですか?

A 回答 (4件)

有難いと思います。

が、もし修繕するならそれ相応の費用がかかります。
私の実家なんか100年くらい台風、地震に耐えてますねw柱も腐って、ボロボロ落ちてきてますwやっと家の修繕に入りましたが、一体いくらかかるのか、、。
    • good
    • 0

>やはり古くても家賃がかからないってありがたいですか?


それは、あなたがその事をどう感じているか次第です。
    • good
    • 0

有りがたいですよ。



生活費で、最もお金が掛かるのは
家賃です。

公団だって毎月5万は掛かります。

普通のアパートなら、10万以上です。

東京のまともなアパートならもっと掛かります。
    • good
    • 0

ありがたいです。



しかし、家賃がかからない分貯金はしっかりとしましょう。

今からさらに30年、40年と時がたったら、あなたは何歳ですか?
家がどんどん痛み、修繕費にお金がかかりますよ(>_<)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!