dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が処女で彼氏が非童貞だと、やっぱり彼氏は気使って彼女に手出しませんか?

彼氏と付き合って1ヶ月とかなんですけど、
夏はお互い苦手で、遊ぶときは外ではなく家でごろごろする感じです。この前家であそんでるときに、
『〇〇(名前)には1年くらい手出せへん気がする。大切にしたいし』ってゆわれました。
これってどういう意味ですか?
なんか、男心っていうか心理?があんまわかんなくて。。
大切にしたいからなんもしないんですか?

A 回答 (7件)

>処女・非童貞だと、気使って彼女に手出しませんか?


そんな条件は無関係です。

>これってどういう意味ですか?
>大切にしたいからなんもしないんですか?
「大切にする」という証拠を「手を出さない」という行動で示しているのでしょう。
具体的に禁欲する証拠をキミに見せることで、自分がどれほどキミを大切に思うかを表現するという意図です。
一見、男らしく筋の通った行動に思えますが、これは男によく見られる単純な自己満足です。
女性からすると「はぁ?なにそれ」かもしれません。
小僧には、相手に対する責任とか、そういったモノの意味がまだ理解できていないのですよ。

優しい彼ですかね?
だとしたら、それは自分の弱さをコンプレックスに抱えているだけだと思います。
自信がない・責任が持てない(若ければ当然です)ことを隠すための、カモフラージュですね。
 そしてそれは当然ですが…【童貞のすること】ですw

まぁ優しいに越した事はありません。
お互いを尊重し、交際が続けば、自然な流れと共に妙な拘りも流れます。
そうは言っても、キミが自分自信を安売りする必要は、まったくありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!!
なんかすごく納得しました!笑

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/25 23:00

>1年くらい手出せへん気がする。



これは言い訳で、彼は本当は童貞かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吹いて笑っちゃいました笑

財布にコンドームも入ってて、元々親友的な仲の人だったので、元カノとのそういう行為の話もよく聞きましたし童貞ではないと思います笑

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/25 23:07

貴女の年齢がわからないのでなんとも言えないけど


すぐに手を出していくと
「ヤリモクなんじゃないか」と思う子もいるし
かといって手を出さないと
「私に魅力か無いんじゃないか」と思う子もいるし
そこがわからないんだよ
なら、まだ付き合いも浅いし
好きな相手ならそういこともしたいけど
そういうことがなくても
貴女のことが好きだっていう
意思表示なんですよ
たぶん
つまりは、貴女次第
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生です!

私のことが好きだっていう意思表示っていうのはめちゃくちゃ嬉しいです笑

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/25 23:05

んんん、男からすると「性欲とかどうなってんだ彼氏…」としか思えんかな


あなたが嫌だと言っていないなら、あんま自信がないタイプなのかなぁって勘ぐってしまう。
とはいえまだ一ヶ月だからね、段階踏んで進めていけばいいんじゃないの?

それと、あなたも彼氏は経験者だからと任せきりにしない方がいいかもしれんよ。
もしかするとなにかトラウマみたいなものがあったり、経験してはいても理解が浅いとか、色々手を出せない理由があるかも知れないから。
口に出して聞く必要はないけど、もしかしたらも考えて上げたほうが良い気がする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
任せきりにはしないようにします!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/25 23:01

あなたを気づかっての言葉でしょう。

彼は経験済みなのでさほど性行為に対しては抵抗無いというか、若ければしたくてしょうがないはずですが、あなたを大切に思ってるからです。頃合いみてあなたから誘ってみてはどうですか?まだあなたに遠慮している部分もありかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合って間もないので遠慮とかあるかもしれないですね、、

がんばってみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/25 22:58

わざわざ、言わなくてもいいのにね~(^^;



あなたも意味わかってるでしょ?だって大切にしたいと言ってるし

あと日本語
癖になるから、ちゃんとした言葉にした方がいい

ゆわれました
なんもしない
あんまわかんなくて
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと男心がわからなかったので笑

すみません。わざわざそんなところまでありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/25 22:56

大切にしたい、身体の関係なくても一緒にいたい


みたいな気持ちがあるのかも

大切にしたいからてを出さない

そういうの聞いたことあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思われてたら嬉しいですね笑

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/25 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A