dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼氏とHしました。
ゴミなしでしました。
中出しは彼氏がイク前にぬいたのでしてないと思います。ですが、不安になってきて、質問しました。
これって、妊娠する確率高いですかね?妊娠しますかね?
生理予定日は、先月は7月1日に、先々月は6月12日その前の月は、5月11日で、だいたい1週間くらい続いきます。
今月に生理がきたら、妊娠してないってことですか?それとも、次の月にきたら、してないってことですか?
とても不安です。
教えてください!

A 回答 (13件中11~13件)

次の生理が来たら妊娠はしてないでしょう。



妊娠したら困るんならきちんと避妊しないとね。
    • good
    • 0

次の生理予定日はいつなんですか?


次の生理が来れば妊娠はしていないということになります。
排卵日にもよりますが妊娠の可能性無くはないです。
    • good
    • 0

いく前からチョロリと出てますから、、、



男はいいだろうけど女の人は生命を宿すという認識高いからそんな愚かなことって中々しないのかな?と思うんだけど、日本はそういう教育がされてないから女性でも自分の身体の中で起こる事に無頓着なのかな?

ま、男はだらしないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!