アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長いです。この間から未婚の30代の女性が仕事の事の、しょーーもない事で私の事を上にチクったり、又それを取り巻く後から入ったと思われる手下の様にいる人らも、その女性の言いなりで、ある事ない事を上に言い、今まで話をしていた人とも話をしてくれなくなり、ものすごく窮屈な思いをしています。

試食販売やらで私が出た時も、社員の男の人にさすがやな!よー売れるわ!と褒められたり応援にきた他所のおばちゃんにも容姿褒められたりをずっとその女性が見てきたから妬みで私を今やってるとしか思えなく、腹立つけど居心地悪いし、やっぱ辞めようか…と。。。

前に声がかかっていま茶店に電話しょうかと悩んでます。

明後日が今働いている契約更新の日で明後日までに返事を出さないといけないそうです。

ただのブログみたいになったけど、本当嫌な人はどこに行ってもいるもんだとガクンときました。
読んでくれて有難うございますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • shogoさん、猫カンタローさん、ハイジさん、皆有り難うございます!!

    今日あれからお初で行ったら、あの言ってた人がすごい気を使ってて明らかに私に対してゴマをすってました。

    と、いう事で何事もなく終わりました(≧∀≦)

    事故報告でした!

    有り難うございますm(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2018/07/27 21:02

A 回答 (11件中1~10件)

誰かが別のアカウントを使って投稿していたものとする、って全部削除にされてる!!



今見てビックリ!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    • good
    • 0

m(._.)mわからない( ω-、)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

そうですよね…
私も意味がわからない( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
。。。ちーん

お礼日時:2018/07/29 13:13

普通だけですよ(笑)8トンまでです


中型でめないよ
牛が飛ぶ映画ですか
(/ロ゜)/わかんない

映画もこの頃みてない(泣)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通だけなんですか!!

そしたら私でもいけますね!

…何だったかなー
竜巻で牛が飛ぶ映画…

アーーー

お礼日時:2018/07/29 10:47

(笑)


単純労働者だからね

(  ̄▽ ̄)ニャリ
牛が翔んだの?
(;゜゜)(;゜゜)(;゜゜)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな映画なかったですか?
外国の竜巻のビデオだったかな?

ニヤリ様は、大型免許もってますか_φ(・_・

お礼日時:2018/07/29 10:32

当たり前です


(*`・ω・)ゞビシ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え〜!!((유∀유|||))


牛が飛ばれても??

それは竜巻か…

お礼日時:2018/07/29 07:53

台風だったけど


(*´ー`*)成るようなるね(笑)
てな、感じでしたよ

スミるんさん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるよーになったんですね、

台風のときって仕事ありましたか??

お礼日時:2018/07/29 07:36

(*´ー`*)こんな感じですゃね



(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ニヤリさま〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

おはようさんま!!

こんな感じってどんな感じ?

お礼日時:2018/07/29 07:13

スミるんさん、良かった良かったー♪♪♪♪


やっぱり、真実は勝つんですね!
スミるんさんは、明菜ちゃんに似ていて可愛いから、妬まれるのよ。。
いやーね、ブスの妬みって(^_^;) 
これからもその元気さでがんばって下さいね\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ハイジさーーん!!

真実は勝ちますね!!!
相手のあの人は、前と打って変わっての変貌で。
この鈍い私でも、何かあったな…と思ってて୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

可愛いって、ハイジさんに言われたらアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

調子に乗りまくりになってしまう!!

これからも頑張ります୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

ハイジさんも何かあったら何にもない事を願うけど、言ってくださいね!!

本当に心から有り難うございまーす!!

⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎ヤルゾー!!

お礼日時:2018/07/27 23:52

良かったですね



もう どうにでもなれ
って 気持ちが
態度に 出てたのでしょうね

貴女は 必要な人

だったのですよ

ガンバレ!
(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ⃛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

猫カンタローさん!!

態度に出てたのでしょーかね!?
すぐ目に出るから気をつけていたんだけど。
私が休みの間に絶対何かしらの話があったんじゃあないかなーと思うほどで、そのバックについてる女の人たちもニッコリ笑顔で話かけるし、明らかに違う!!

まぁ、良かったです!!!

実はもう辞めて、受け皿的に近くにオープンしたコンビニに昨日面接に行って内定もらったんですけどね……((유∀유|||))


まぁ、明日電話してどないかするつもりです。。。

猫カンタローさん!!
本当に気持ちよく励ましてくれて、有り難うございました!

お礼日時:2018/07/27 23:43

すみルンさん


何処へいっても
同じだよ?

真面目に 成績を
あげていれば
必ず 上司は 観てます

つるむ タイプでは
ないので
それも 気に食わない
理由のひとつでしょうね

どこでも 同じ目に
逢います
その度に 何処へ去る?
私は 今は トップです
自営だからね

で わかった事
全部 解りますよ
従業員の ことは……

上に とっては
扱い難いか そうでないか
ひいては
会社の利益に
なる人かどうか
少し位 困った癖の
ある人でも 会社に
利を もたらす人は
目を瞑ります

だから 貴女が
その上を いけば良いんです

私も 使われている頃は
沢山 理不尽な
思いもしました
最近 前の会社の社長と
話す事がありましたが
やはり
総て 見透して
いらっしゃいました

年功序列で上司に
なられた方 は
判りませんが……

まぁ 私の人生では
無いので 無理には
止めませんが

長く 務めるって
並大抵な事では ないです

参考になりましたら
幸いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

猫カンタローさん、おはようございます!

そう、何処行っても同じ…そうなんですよ。分かってはいるけど。。
猫カンタローさんが今自営でその前は雇われていた側になったとき色々あったんですね。

それでも続けていったんですね。
上司は展望台の様に見てるんですか。

他の人でも長く続けてる方たくさんいてて本当に天晴れだと思ってます。
大概、長く続けてる人を見てたら私の仕事の中でですが割り切って働いてる方に多い様に思って。

辞めるのは簡単ですよね。辞めますっと言ってしまえばいくらでも私の後釜はいるから、何事も持続って大変!!!

朝に、猫カンタローさんの回答見させてもらって改めて「まぁ、もう一踏ん張りできるなら続けようか」と考えてみました。

どーーしても、家でもどこでも社長のよーにしてるから外で色々あったらすぐに血走るんですよね。

外での仕事は大変。

猫カンタローさん、一昨日から親身になってあちらの部屋でも回答有難うございます!!

割り切ってやりやすい様に思考転換していこうと思います。

本当に有難うございますm(_ _)m

お礼日時:2018/07/26 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!