アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアススタジオ

地方住みです。
東京のピアススタジオだとNOONとEXTREMEという所が有名だと思うのですが、他に有名な所(上手なところ)はありますか?

また、ファーストピアスをガラスリテーナーにしたいのですがそういう場合も持ち込みは禁止でしょうか...?ピアススタジオでガラス製のものも販売しているのでしょうか。

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

NOONさんは存じませんが、EXTREMEさんのオーナーさんが3G大宮店にいらっしゃる時に

ピアッシングに行きます。EXTREMEさんの在庫事情はわかりませんが、
3G大宮店だと、アナトメタルの医療用ステンレス以外でピアッシングを希望の場合、
一度来店してピアスを発注しなければなりません。
たぶんガラスリテーナーだとゴリラグラスの一択だと思いますが、一流品なので安心です。
ちなみに大宮店だとピアスを持ち込んだ場合はピアッシング料金に+3000円上乗せということでした。

どこにお住まいか不明なので何とも言えないですが、
EXTREMEさんの系列で3Gの大宮店、横浜店、EXTREMEの広島店、上野のELピアッシングなどが
個人的にはとてもおススメです。
    • 0