プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その親戚が、結婚することになったそうです。

言っちゃなんですけど、それって奇跡に近くないですか?

婚活はしたことがないので詳しくないですが、婚カツは甘くない、ものすごく大変だと聞いていたので、そんな棚ぼたみたいな話あるのかと驚きました。

ルックスも…だし、収入も少ない、長男(両親健在)です。

それとも、これが運命の赤い糸って言うものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

たでくうむしm


いやいや、、、
われなべにとじ...
いや、失礼、

運命の赤い糸です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 15:17

いや、結構そういう事ってあるんですよ。

いつかは、誰かに巡り会えるものだと思います。とにかく、せっかく結婚が決まったのだから、応援してあげましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 15:18

結婚相手が釣り合ってる人なら、サクッと結婚できますよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 15:19

運命の赤い糸の人かどうかはわからないけど、そういったことはありますよ(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキーですよね。なんだかえらい苦戦している人々の話を聞くと…。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています