アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ人の不幸は嬉しいですか?

A 回答 (5件)

嬉しくない。

できるなら、皆、私並みの幸福度で暮らして欲しい。
    • good
    • 1

嫌いな人の不幸は腹が痛いほど笑ってしまうし、糞嬉しいです!

    • good
    • 6

心の何処かで思っているかも。

    • good
    • 3

嬉しくない。


人の不幸が嬉しくて、人の幸せが悔しい人は、不幸な証拠。
私は幸せだから、そうは思わない。
    • good
    • 2

自分が不幸だったら、他人から嬉しく思われたいですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!