アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が重いです…正直めんどくさいなって最近思います。別れようと思ってるんですが
傷つけないように振ることはできないと分かってますが、少しやわらかく、優しく振る方法はないですか。??ワガママってわかってますが…回答お待ちしてます。中二女子です。中傷はやめてください。

A 回答 (5件)

いやー


別れるという時点で相手を傷つけることは確定なので
それは難しいと思います

相手にとって別れるということ自体が
柔らかくも優しくもないからです

後腐れなく別れるタメにも
別れたいということをはっきりと告げて
未練なく別れられるようにしたほうが
相手のためになるとおもいます
    • good
    • 1

学生のあなたの場合、「勉強に集中したいので」と、学業に専念する事を理由にお断りするのがベタですが、定番の別れる方法(理由)だと思います。

ただ、主観的にあなたが「少しやわらかく、優しく振」ったと思っていても、彼氏にとっては「別れる=振られる」という事実は変わらないので、No.1様のおっしゃられる様に「別れたいということをはっきりと告げて
未練なく別れられるようにしたほうが相手のためになる」と私も思います。
    • good
    • 1

1番は自然消滅ですよ

    • good
    • 2

とにかく最初に謝っちゃうことですね。



あとは正直に別れの意思を伝えることです。

期待だとか可能性だとか、とにかく中途半端に誤魔化そうとすれば、あとあと結局ハッキリさせなくてはならなくなりますからね。
    • good
    • 1

>中二女子です


なら、至極、フランク(気楽)に「アンタ 重いから別れるわ」と言ってしまえばいいです。
これが大人の恋となると、そう簡単にはいかない場合もあるでしょうけどね。
「相手を傷つける」などという心配は無用です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!