プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら目が大きくなりますか?
そしてこの目をみて、どんな印象ですか?

「どうしたら目が大きくなりますか? そして」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自分の目、親指の第一間接の長さもないほど小さいんです。

      補足日時:2018/07/26 15:18

A 回答 (5件)

ごめんね、小さいね。



でも、形がいいからこれからメイクで
いくらでも変えられます。

大きく見せるにはモノをよく見ること
見られると意識すること
出来れば頻繁に鏡を見ること
それで印象が変わっていきます。

売れてる子だってみんな目が大きいわけじゃないですよ。
メイクで誤魔化しています。
今インスタで話題のあの人も!
    • good
    • 0

この世の悲惨さを目の当たりにすることの少ない、非常に恵まれた境遇であると言えます。

    • good
    • 1

つけまつげで無限な可能性。

へんじゃないよ。気にしてるの?
    • good
    • 0

綺麗でかわいいですね

    • good
    • 0

しじみ目ですね。

かわいらしい♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!