プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と喧嘩しました。

大学2年生同士。半同棲。付き合ってもうすぐ一年。

昨日の夜、彼と一緒にレポートをやっていたのですが、彼氏はゲーム、私が片方イヤホンをつけながらレポートをやっていたので、注意が散漫になり、彼氏がなにか話しかけてきても適当に返したり、無視したりしていました。(彼氏はゲームをしながら、聞きたいことあったらいってね!なんかあったら頼ってね!といっていました。)
それに怒って拗ねたのではいりょがたりなかったとおもい、急いで謝ったのですが、なかなか機嫌が良くならず、「誰も俺の話聞いてくれない」などとボソボソいい始めました
。それがしばらく続き、もういいやと思ってしまって、私は家を出ていこうとしました。そしたら彼氏が、「そうやって出ていくんだ、結局お前の方が俺と離れたいんじゃん。」といわれてしまい、それから私もこの行動は間違っていたと思い、ごめんと謝ったのですが、「彼女なんて作らなければよかった」といわれ、昨日はそのまま眠りました。

今日もずっと無視されています。
どうしたらいいのでしょうか、仲直りがしたいです。

A 回答 (2件)

イヤホンつけられるの嫌いな人いますよ。

気をつけてね。

一人の時にイヤホンしたら?
    • 0

彼氏もお灸を据える意味で

無視してるんじゃないですか。

ふてくされずに
きちんと面と向かって誠心誠意謝れば許してくれるはず、、
    • 0