プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肩と腰の痛みがあり、
1ヶ月ちょっと前から通っている接骨院があります。
私は44才、既婚者。19歳の子供(女の子)がいます。
そこの院長先生に「○○さん、こんにちは」と、元気に挨拶されたり、何度か指圧されている時に、
話をいろいろとしたり、髪型とかじぶんの変化に
気づいてもらったりとしているうちに
気になる存在になりました。
院長先生は26歳です。
息子?でもおかしくない年齢の院長先生なので
ただ、仲良くなって、相談のってもらったり、
飲みに行けたらな〜みたいに思っていました。
しかし、話の流れで私に子供がいること、
前日に急遽予約キャンセルしたので、
ご迷惑おかけしたお詫びに差し入れをした途端、
態度が180度急変しました。
挨拶がそっけなくなり、予約時は、「毎日来て下さい」
といつも言われていたのが、言われなくなりました。
担当制ではないのですが、ずっと院長先生が担当して
くれていたのに突然、新しい担当の先生に変わりました。
電話で、予約いれても、今までは明るく対応して
くれたのに、挨拶もせず、ただ、私の用件を聞くと
電話を切られてしまいました。
他の患者さんには、普通に営業スマイル&営業トーク
していて、正直、今は、行くのが辛いです。
もう、行かない方が良いですよね?

A 回答 (4件)

接骨院は医師免許要らないよ。

マッサージと同じ研修だけで出来るよ。
    • good
    • 2

整骨院は医者じゃ無い。

整形外科に行きましょう。
    • good
    • 1

理由が何であれ、そんな対応する所へ行く必要ないですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

返信ありがとうございます。
はい、もう行くのやめようと思います。

お礼日時:2018/07/27 11:51

その院長先生の真意は分からないけどこれがいいきっかけとそこには通わないのがいいのでは?


あなたの精神衛生上のためにも。
普通に考えて先生が患者に手だすとかあり得ないし、相手が既婚者ならなおさら。
だってそりゃうまいことやれてるうちはいいけど不倫・恋愛なんて水もの。
いつ感情がもつれてトラブルになるかもしれなしその場合自分の仕事に大きな打撃となるかもしれない。
院長先生の立場であればそこは絶対に考える。

治療の関係上どうしてもその医院じゃないとダメなんだってなら話別だけど
そうでないなら変えるのが吉ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

返信ありがとうございました。
ちなみに、院長先生は独身です。
そうですね。
やっぱり、もう通わない方が良いですね。

お礼日時:2018/07/27 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A