dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年くらい配達に来てたヤマトのドライバーさん。
忙しいながらもお給料の事とか仕事の事とか色々話してくれていました。
今月18日を最後に見かけなくなり違うドライバーさんに聞いたら19日に退職したとのこと。
前日に会ったときは辞める感じはなく、「全然終わらなくて」と笑っていたのに…
今になって初めて好きだと言うことに気付きました。
今は泣くしか出来なくて辛いです。
どうしたら忘れることが出来ますか?

A 回答 (3件)

彼女がいるんだろうなと考えて諦める

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/31 23:51

時間が経てば忘れられますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番の薬ですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/31 23:53

さあどうするふんぶはふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしまょう??

お礼日時:2018/07/31 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!