10秒目をつむったら…

停電しているのですが、どうやって暑さを凌げば?
台風なので窓も開けられません。

A 回答 (3件)

岐阜県の美濃地方を中心に暑い夜になっているようですね。


フェーン現象によりこの時間でも30℃を越えているそうです。

うちわで扇いではいかがですか。
    • good
    • 0

冷えピタあれば、


おでこや首に、貼ったらどうでしょうか?

氷をコンビニで買ってきて、
氷枕作るとか…
    • good
    • 0

水浴び

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!