電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家では24時間エアコンつけてますか???

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    皆さん、回答ありがとう!この猛暑でのエアコンは欠かせませんね!(笑)しかし、電気代が怖いよ!((( ;゚Д゚)))

      補足日時:2024/08/02 23:03
  • OK

    超豪華メンバーの回答うれしい( 〃▽〃)♥️今後もよろしくお願いします(^∧^)

      補足日時:2024/08/02 23:07
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

はい、夏の間は24時間稼働中です。



留守中も可愛いわんこが、お昼寝をしながら、お留守番してくれているので、冷やしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

電気代どのくらい?3万超えかな?回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/04 04:51

タイマーがあるじゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

タイマー切れたら、暑いでしょ(;´A`)回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/03 18:35

24時間は流石に無いなぁ。

一時間くらいの買い物に出掛けてる間は、つけたままで…というくらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

待ってました!大統領(^◇^)回答毎度ありがとーさん!今後もよろぴこ(笑)

お礼日時:2024/08/03 08:30

在宅時はずっとつけてます♪


タイマーにして寝ると、エアコンが切れた瞬間に見事にパチッと目が覚めます…(◎-◎)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

毎度、回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/02 23:00

おおよそ18時間ぐらいですね。


深夜3時にはタイマーで切れるようにしています。
朝は9時ぐらいからの運転ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

毎度回答おおきに!(笑)

お礼日時:2024/08/02 23:00

寝るまではエアコンの効いたリビングにいますが、寝る時は自分の寝室ではエアコンはつけません。


網戸にして扇風機です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

毎度、回答ありがとうね!(笑)

お礼日時:2024/08/02 22:59

最近つけっぱなしですね。


3時間以上外出するときは消しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

夜中でもつけてるのかな?回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/02 21:31

もう何日もつけっぱなしです。



先日落雷で停電になった時
耐えられなくて出かけました。
3時間弱停電で食事の支度もできませんでした。
帰宅したら復旧してました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

この猛暑に停電はキツイよね!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/02 21:33

夜間は涼しくなるのでエアコンを切ります。


札幌より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

羨ましい!大阪は夜も猛暑です!(怒)回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/02 21:35

7時に家を出る時に18時に18度で入タイマーをセット。


19時過ぎに帰宅で25度にして寝る時に27度にしてそのまま就寝。
平日はこれの繰り返し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

電気代がスゴいやろな!((( ;゚Д゚)))回答ありかとう!

お礼日時:2024/08/02 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!