アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

panasonicのRP-HZ50というタイプの
耳にクリップのようにしてとめるタイプの
ヘッドホンをつかっています。
しかしヘッドホンについている黒いスポンジみたいなもの
(カバーみたいな感じで、使用時ヘッドホンと耳の間に
挟まるやつ)
が劣化してしまい、全て取り払ってしまいました。
メーカーから取り寄せようかとも思っているのですが
ちょっとこのスポンジ無しでも、今日明日使いたいのですが
大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

不確かな記憶で申し訳ですが・・・


ヨドバシで汎用品のイヤーパットを見かけたような記憶が・・・
時間があれば家電量販店で探してみてもいいかと思います。

買い換えるならRP-HZ11などのイヤーパットが水洗いできて
交換用が1セットついたのがいいかも?
ねっ ぴよっちさん(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日ジョーシン(わりと大きい方)に行ってきたのですが
残念ながら交換用のイヤーパッドがなかったのですが
ヨドバシカメラならありそうですね。
今度梅田に行くので、是非見に行ってきます。
ヘッドホンも音が漏れても迷惑がかからないところで
使うことにします。
RP-HZ11も綺麗な色で良いですね。
これもチェックしてみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/31 11:18

スポンジだけでも


量販店で取り寄せて
くれると思います
値段は解かんないです・・・・

人生を左右するほどでもない
ので
気楽に考えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいヘッドホンを買うより、スポンジの方が安いなら
一番良いのですが、こういう付属品って
意外と高いものがあるので難しいことですよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/31 11:20

そこはもう


ぴのっちさんの
さじ加減ひとつです
きっと大丈夫です
ためしに付けてみて
何か不具合がありましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付け心地などはおかしなところはないのですが
やはりスポンジがない分、耳とヘッドホンの間が
少し隙間が開いている気がして、そこから音が漏れるのではないかと
気になります。
電車などで、音が漏れるのはだめなので…。
もう新しいヘッドホンを買おうかとも思っていますが、
まだ使えるのに捨てるのも…と考え中です。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/31 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!