プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローマでペットボトルクーラーや、ロードバイクにつけるような保冷素材が入ったドリンクボトルを売ってるところはありませんか?
sma.simplyやcoopにはありませんでした。

A 回答 (3件)

スーパーじゃなくて、coinとかのデパート系じゃないですかね。


スポーツ用品とか生活用雑貨のところにあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

デカトロンやアマゾンイタリアなどのオンラインショップでも買えますよ。


もちろん、お近くにDecathlonがあればそちらで。
https://www.decathlon.it/borraccia-isotermica-ic …
    • good
    • 1

スーパーには無いでしょう。

そこは日本も同じです。
スポーツ用品店へ行けばあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!