アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドンからマラガのフライトで、下記のどちらが楽か教えてください。
1:ガトウィックからの7:40のフライト
2:ロンドンシティからの9:40のフライト

日程は、上記フライトの2日前にヒースロー着、その日は市内のホテルへ宿泊、
翌日観光、その次の日にマラガへ行きます。
大きなスーツケースを持って、ヒースローから、市内観光がしやすい場所のホテル(まだ場所は未定)に移動し、そこからガトウィックかシティまで移動することになります。
ヒースロー以外利用したことがありません。
また、ホテルですが、観光と移動を考えて、便利な場所をご存じでしたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ロンドンシティのほうがこじんまりしている上、かわいい(というか天井が低い)電車で空港まで行けるので便利。

その名の通り市内からも近いので地下鉄駅の近くにホテルをとれば、大きなスーツケースでもなんとかなる範囲です。(私の場合、過去に空港にあまりにも近いixxxホテルを予約したため、タクシーに乗車拒否されました。20kgを超えるスーツケースを雪の中ガラガラと運んだことがあります。従ってほどほどに遠い方が良いかも。)

ロンドンの宿泊ホテルは、どこを主体に観光orショッピングするかで違ってきます。

たとえるなら、東京の観光といった場合 東京駅の近くか、新宿か。いずれにせよ山手線エリア。という感じかな?
    • 0
この回答へのお礼

市内からも近いのですね!
観光は、前回だいだい名所はみたので
今回はノッティングヒルあたりへ行こうかと思っています。
ほどほどの距離が肝心なんですね。
ありがとうございました!!