dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上手くまとめられないので長文です…

好きな人(女性)と2人で花火大会行く事になったのでその日に告白するか迷ってます。

その理由は、その人とは2回デートしたのですが、ほとんどスマホいじってる、名前を1回も呼んでくれないということがあって、それとLINEではここで終わる?っていう既読無視があり、相手は自分のこと好きじゃないんじゃないかと思ってるからです。
ちなみにデートは1回相手に誘われました。

逆に好きなのかなって思うこともあり、LINEで相手から今〇〇にいる!や仕事疲れたなど言ってくることと、デート終わった後また次も誘ってみたいな感じに言ってくることがあります。

正直、相手は自分のことどう思ってるか分からないので告白せずに友達のままでいた方がいいのかと悩んでます。

こういう状況の場合、どうすればいいでしょうか…。

A 回答 (3件)

友達としてはエエんかも分からんけど、彼女はアナタに興味無いんちゃう⁉️


告るんはもうちょっと友達として付き合ってからの方がエエんちゃう‼️
    • good
    • 1

あ、相手は女性ね



ごめんなさい
    • good
    • 0

あなたの事


嫌いではないとは思います

彼の性質かな
携帯ばかりいじる?
間が持たないのかな

でも、私なら嫌
告白してダメなら諦める

付き合うことになるなら、
携帯をいじってばかりいる事を改善させる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!