アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートで仕事してました
3年してましたが旦那の都合で引っ越すことになってやめました

で、離婚したんですがまた同じところが募集してました
応募したら、びっくりされますかね??

どう思いますか?

違うところ探すべきですか??

A 回答 (4件)

>どう思いますか?


>違うところ探すべきですか??
行かないんじゃないかな

離婚したんだし、心機一転してゼニになる場所に行くんじゃないの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受からない時の事考えて

でも、何か色々聞かれますよね

お礼日時:2018/07/30 14:45

現在人が足りてるからじゃないですか?


先輩は離婚したなら社員でどこか働きたいと思ってるから
、まさかパートで戻ってこいって言えなかったんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと、パートで働いてたんですがね(^_^;

それか、もう決まってるかも知れませんね(^_^;

お礼日時:2018/07/30 14:41

むしろ、職場としては慣れた人が戻ってくるのは大大歓迎だと思いますよ!



お店経営してるんですが、慣れた人が戻ってくるのは私なら、メチャクチャ嬉しいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、この間先輩に仕事探してるって言ったら戻っておいでとは言われませんでした

お礼日時:2018/07/30 14:37

離婚した事を知られたくなければやめ。


知られてもいいのであれば、向こうも人柄がわかっているし、あなたも職場をわかっているだろうから、やりやすいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、旦那について行くってやめて3ヶ月で戻るのは戻りにくいかなと

お礼日時:2018/07/30 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!