アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は上記のようなタイプです。
付き合ったばかりなのですが、初めの頃はそのような方とは知らずに私のことがあまり好きではないのだと思っていました。
そのような不安が溜まって別れを切り出しましたが、話し合った結果好きじゃないのではなく予定を決めたくないタイプだと言うことがわかりお付き合いを続けることになりました。

周りにも直すように言われたことがあるみたいですが、彼的には自分が遊びたいと思った時に予定を決めたいのだそうです。遊びたくない気分の日もあるから事前にはあまり決めたくないとのことです。

今は話し合って彼はそういうタイプの人だとわかったので、好かれてないのかもという不安はなくなりましたが、またイライラや不安が溜まるでしょうか?

以前のデートは前日に弾丸で決めましたが、特に嫌ではなかったので私も絶対予定は事前に決めたいというタイプではないのだと思います。

このようなタイプの彼氏を持つ方どのようにお付き合いしていますか?

会いたい時は連絡してくれたらいいと言われましたが、自分が会いたい気分ではない時に連絡がきたら嫌ではないでしょうか?

A 回答 (3件)

彼独身時代の私だ


相手からの連絡は嫌じゃなかったですよ
私とでは男女の違いがあるから
    • good
    • 1

私からも連絡してましたし、相手からも今暇ーとか来てましたね!


約束するのは嫌いだけど、連絡は結構毎日来てましたね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね!
私の彼はLINEもあまり好きではなく、1週間連絡しないことも珍しくないです、、、
なるべく彼からの誘いを待つほうがいいと思いますか?

お礼日時:2018/07/30 17:44

あなたの彼氏は私の旦那さんですか?って位性格がそっくりです!(笑)



こういう人とは約束したら腹立つから、自分は自分で彼中心で考えないで行動したら案外付き合いやすいですよ!

私は多趣味だから、なんか常にしてるので。

こういう人は会いたくないときに連絡来るのが嫌なんじゃなくて、前々から約束したら行くのが嫌になる症候群なんですよ。

なので、会いたいときに連絡くるのは単純に嬉しいけど、それを前々から約束してそれに合わせて行動するのが面倒なだけなんですよ。

攻略法はその日に予定を決める

約束しない
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

攻略法ありがとうございます!!!

他も聞かせてください!
彼とデートしたい時はどのように連絡してましたか?
それか彼から誘われるのを待っていましたか?

他にもアドバイスあれば教えてほしいです!

お礼日時:2018/07/30 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!