これ何て呼びますか

iPhone7でモンストしてるんですけど、前のスマホ、iPhone5Cのサブ垢をWi-Fiじゃなくて、iPhone7のインターネット共有?ってのでやった場合、単純に必要な通信量は2倍ですか?
それともインターネット共有って結構通信量食うんですか?

A 回答 (1件)

>それともインターネット共有って結構通信量食うんですか?



インターネット共有というのはいわゆる「テザリング」のことです。
2倍というか、iPhone5C Wi-Fi 通信が、iPhone7 のモバイルデータ通信経由、要するに「おんぶにだっこ」ということになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!